我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(金) テレワークとスキマ時間

今日はテレワークだった。 始業開始まで、ギリギリまで寝てしまいモーニングルーティンをすることができなかった、、テレワークは疲れたら筋トレが出来て良い。 朝できなかった腕立て伏せがスキマで出来て良かった。GW前にやっておきたい仕事もできたし、仕…

4月29日(木) 祝日の過ごし方

今日は雨が降っており、雨音が気持ちよくなかなか起きられなかった。 そのため、二度寝してしまったがモーニングルーティンを行った。今日は祝日だったのに、結構だらけてしまった。腕立て伏せ 時間の記録 恋愛教材インプット少し、恋愛活動をした点は良かっ…

4月28日(水) 明日からGW!

明日からは待ちにまった休みである。 普通の休みなら、出会いを求めるのもいいのかもしれない。しかし、コロナ渦においては、そうもいかない。 できることを確実にやる! 恋愛活動の基本的なことをやるチャンスだ!自己管理はまず続けられる、目標を計画を見…

4月27日(火) 恋愛ブログ始めました。

どこにでもいる平凡なサラリーマンが自分の望む女性関係を手に入れるために、魅力的な男を目指す!出会い系で会った女性と付き合い、様々なことを感じた、学んだ。 そこから私は強く感じ、決心した。魅力的な男でなければ、望む人生は手に入らない。そうだと…