我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(土)ワイン会から学ぶ

今日はお世話になっている、先輩からワイン会に誘われ参加した。女性2人、男性とも話が盛り上がれば何人かと目標を立てていた。 結果としては、女性1人、男性3人とLINE交換した。明日、振り返りを行い、課題を整理する!恋愛活動会 2時間 マッチングアプリ返…

4月23日(土)恋愛活動できてない、、

恋愛活動で出来てないことが多すぎる まず、木曜日の出張中に、ホテルで酒を飲み寝てしまい、恋愛教材のインプットができなかった、、、 次に、金曜日は出張で疲れてだらけてしまった。 また、土曜日は何となくだらけてしまった! 土曜日も、家でダラダラし…

4月20日(水)明日は出張

明日は出張なのに、夜遅くまで残業をしてしまい、 疲れてボーッとし、移動時間も恋愛教材のインプットができていなかった😞💦 出張の準備をして、安心しだらけてしまい 帰宅後、恋愛活動をできなかった。明日は出張でホテルに泊まるためその時間を少しでもインプ…

4月19日(火)土曜日のデートの振り返り等

4月17日(土)の女性との食事会を遅くなったが 振り返りたいと思う。まず、新宿三丁目駅は大きく、出口が複数あり 約束した店に到着するのが遅れてしまった、、 その時点で走って、疲れているので女性に対して頼りがい等を感じさせることは難しくなっていた。…

4月15日(金)デートの店のリストアップだけ

デートのプランニングが遅れている😞💦 金曜日に店を予約して、土、日曜午前はデートの課題トークのポイント等を整理する計画だったが、店の予約まで行かなかった。いつも直前まで店が決まらないのは、改善点である 店の候補はリストアップしたので、明日女性に…

4月13日(水)デートプラン作成開始

昨日はブログを書こうとし寝落ちしてしまった、、、今日から4月17日(日)に予定している、デートについてプランニングを開始できた!デートの店決め、その後の動きについてざっくりと決めた。 デートの準備は少し進められて良かった✨恋愛教材のインプットにつ…

4月11日(月)少しずつ習慣化

今日は仕事の終わり後、スキマ時間でインプットを30分以上できた!少しずつインプット時間→実践時間を増やし、習慣化して参りたい⤴️⤴️恋愛活動インプット30分

4月10日(日)恋愛インプット出来ず、、

自分の中で立てた土日恋愛活動(インプットを含む)が達成できなかった。 また、マッチングアプリも何となく眺めるだけで何もマッチングしていないし、写メ、プロフィールそんな中合コンで出会った女性と食事の約束を来週の日曜日にしている。 一人に固執しな…

4月9日(土)インプットの方向性

今日はスキマ時間でインプットできた。今後、インプットはマインドとテクニックを並行して行う。恋愛活動恋愛教材インプット 40分

4月7日(木)寝てしまう

恋愛活動をする習慣をつけようとしているところであるが、仕事で疲れて寝落ちしてしまった、、、目標と計画が4月で決められていないことが原因だと思われる、、、

4月6日(水)ブログを再開する!!

前の部署での他律的な仕事、 異動があり、引き継ぎ等で忙しくブログを書くことが出来ていなかった、、このブログを書くことを含め、恋愛活動をしていないと、恋愛活動について脳が優先せず、新しい出会い、女性と接する時においても、与えることが出来ていな…