我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日(日)写真を撮ってもらった。

今日はタイムチケットという、時間を買うサービスを利用してマッチングアプリに載せる写真を撮ってもらった。 最初はどういう人か不安だったが、一緒にいて楽しく、払った価格以上にvalue❇を付ける人であった。また、その人のマインドに触れることができ、自…

5月29日(土)自分との約束を、、、

最近は、毎日書くと決めていたブログを書けていない 理由としては、言い訳になるが、仕事で疲れているからだ。自分で言うのも何だが私は、かなり精神力は強い男だと思っている。しかし、辛い時ポジティブに進む糧と思い、その時に笑顔で乗り越えても 家で気…

5月26日(火)インプットを効率的に!

今日は仕事が終わり、電車の移動中に仕事の復習をした。スキマ時間はものを考えるのにうってつけなので効率的的である! しかし、その後余った時間でスマホをいじったのは良くない 移動時間は、恋愛教材のインプットをするのが基本 そして、その部分をノート…

5月24日(月)プライオリティの大事さ

今日は仕事から帰ってきて、早く寝ることをプライオリティ高く設定した。 飯、風呂、恋愛教材のインプット、時間外業務、24時に寝るという、ムーヴを計画していた。 しかし、風呂から出て24時半まで寝落ちしてしまった そのあとは夜寝られずに、ダラダラして…

5月23日(日) ルックスを整える

今日は、ルックスを整え、第一印象を良くするために、服を買いに新宿に行った新宿は複雑で、いく予定のお店を探すのに手間取ってしまった。ロジが少し準備不足だったので改善する。 アウターを一つ買うインナー、パンツ何を買うかが店の人との会話等で決まり…

5月22日(土)自分との約束を守る男へ

毎日ブログを書くことを自分との約束としていたのに、昨日はブログを書かなかった。 また、お金と時間の記録を昨日はしなかった。 原因は、ダラダラしていたからである 自分でやると決めたことをやり続けることが自信に繋がる⤴️⤴️趣味の本より汎用性の高い知…

5月20日(木) テレワーク前日は、、

今日は出勤した。 仕事は充実していた現在生活習慣を見直し、バイオリズムを構築することとしている。 まずはスマホ依存性の解消として、寝る前のスマホは原則行わないこととした。 昨日はスマホを見ないで就寝し、早く寝たが、若さゆえに眠かった笑 ただ、…

5月19日(水)テレワークと恋愛活動

今日はテレワークであった。 仕事は忙しくも充実していた筋トレをすることもできた⤴️⤴️ ベストタイミングとしては、急な案件が入らなければ昼休みが良いとおもった! 出勤してて、昼休み筋トレをしていたらヤバいやつと思われてしまうが笑 テレワークはベス…

5月18日(火)風呂上がりのスマホ

今日は朝から雨だったがそれにめげすにアクティブに動くこうと心がけた。恋愛活動をするために、仕事を早く終わらせ、家に帰ろうとしたが電車で乗り過ごしてしまった。 時間のムダであったので乗り過ごさないように気を付ける! 疲れていたのなら、寝過ごす…

5月17日(月)疲れていることを言い訳にしない

今日は早く家に帰る予定だったが、遅くなってしまった。 それでも筋トレと恋愛教材のインプットを30分行うことができた夜寝る前にスマホをいじる習慣がついてしまっており夜寝られないことにより、朝の仕事効率が下がっていると思われるため、スマホをいじら…

5月16日(日)自己マネジメントの大切さ

今日は、二度寝をしてしまい、昼に起きてしまった 土曜日だと夜更かしをしてしまうのは仕方ないが寝る時間が遅すぎたので、改善したい。月曜日から頭をスッキリさせるために、今日は酒を飲むのを止めた。 酒を飲むと眠くなってしまうからである。 そのおかげ…

5月15日(土)習慣化の始まり

今日は、木曜日、金曜日でダラダラする習慣を変えると意気込み起床した☀しかし、朝の大事な時間を、テレビに当ててしまったいろいろ情報は入ったけど。 昼は、昼飯前に筋トレをするこどができた 筋トレを3セットしているのだが、3セット目の回数を増やすこと…

5月13日(木)、14日(金) だらける習慣の恐ろしさ

ブログの連続更新が止まってしまった、、、 自分で続けようと思ったことが、出来なかった点は良くない。1日過ぎたが、まとめてブログを書こうと思う!5月13日 仕事でめちゃめちゃ疲れてしまったが、筋トレは出来た。恋愛教材のインプットは出来なかった。 …

5月12日(水) インプットの時間が、、

今日は、朝起きるのが遅かったため、ルーティンが出来なかったし、仕事から帰ってダラダラしてしまったので、インプットもあまり出来なかった。切り替えて、明日頑張る! 少しずつ望む人生に近づいている!恋愛活動 お金と時間の記録 筋トレ 恋愛教材インプ…

5月11日(火)朝眠いのは辛い

今日は、朝から眠かった。 仕事のパフォーマンス、態度を男らしくなかった。 原因は前日の過ごし方にあると思われる。通勤時間で恋愛教材のインプットは出来たが、 帰宅後明日も仕事をかと考えてしまい、だらけてしまった。仕事を楽しむ、自己管理が出来てい…

5月10日(月)GW明け出勤初め

今日はGW明けの初の出勤であった。 前日の日曜日に仮眠をしすぎて夜寝られなかったため、眠かった。眠いとパフォーマンスが下がるのが実感できた仕事で家に帰るのが21時になったが、筋トレ、30分の恋愛教材インプットができた。 マスターしないと意味がない…

5月9日(日)恋愛教材インプット開始

今日は、昨日申し込んだ恋愛教材のインプットを始めた。行動より大事なマインド、習慣部分についてかなり深い内容であった。一回目では本当にざっくりとしか理解できなかった。何度も復習する必要がある。講座を進めつつ、復習もする。筋トレを続けることが…

5月8日(土)マインドと習慣

今日は9時頃に起きた。 本当はもっと早く起きようとしていたが、なかなか朝早く出かける予定等が無いと難しい。 時間の記録を付けて気づいたが、寝る時間、起きる時間はほぼ同じ。筋トレを続けていて、もちろん、ポジティブな気持ちになることができる点は良…

5月7日(金)テレワークと筋トレ

今日は、テレワークだった。ルーティンの筋トレをいつやるか迷った。 休みと違い、急な作業依頼に対応しないといけないのからいつでも出来るわけではないからである。 やらないという選択肢はなかったので、大分習慣化していると思われ、習慣になるとすごい…

5月6日(木) 緊急事態宣言延長

今日は年休をいただいていたので、GWにおまけの1日があって良かった。午前中にルーティン、筋トレをしっかり行えポジティブな気持ちになれた。昼ごろ、緊急事態宣言を延長する方針であることをテレビのニュースで知った。 緊急事態宣言下においては、感染予…

5月5日(水) GW最終日

今日はGW最終日であった。9時頃に起床し、朝のルーティンが出来たのは良かった。 また、午前中に筋トレ、頭を使う読書等が出来て良い時間の使い方が出来た。しかし、夜以降失速してしまった。 考えられる原因は、何をするか具体的に決めていないことである。…

5月4日(火) 駐車から学んだこと

5月4日(火)今日も二度寝してしまった。 祝日だからまあ、多少はね。今日は、買い物に行った。 買い物の際に、駐車に苦労した しかし、どうすれば良いかを考え、気づいた時 すごく嬉しかった 恋愛活動も同じ要素があるのだろう☀今日の恋愛活動時間とお金の記…

5月3日(月) 汎用性の高いものは、

5月3日10時くらいに起きた。 朝食はパンだった。 新しいトースターで美味しくパンを焼き、食べた。 何かポジティブな気分になれた筋トレは続けられている! 恋愛の教材のインプットをしていて、仕事でも使えそうなものがあった。 セルフイメージの高さは、自…

5月2日(日) 雨でも運動できたけど、、

5月2日(日)昨日より朝早く起きたが、ダラダラとスマホしてしまっていた。 スマホは、ノウハウの獲得とかにも使えるいい面もある一方で、何かしらいじってムダ奈な時間を使ってしまう、、、 ゲームは30分ではないけど、時間を決める必要がある。筋トレは、ま…

5月1日(土) 朝活が課題!

5月が今日から始まった。やはり、二度寝してしまい、インプットする時間が作れなかった。 朝の有効活用が課題である。 ダラダラするのは何をやるかを明示していないためと思われる。恋愛活動ももちろんだが、万事、課題、課題の原因、課題の解決のためのACP…