我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日(木)本能の恐ろしさ

仕事で疲れ家に帰り、ダラダラ過ごす、その習慣が抜けない、、、 頭では恋愛活動をしようとしているのに、だらけたい本能が強い! 本能は恐ろしい😱 本能を超え、習慣を変えることをマスターするのぎファーストSTEP⤴️⤴️ 恋愛活動時間とお金の記録のみ

7月28日(水)マインドを強くし、恋愛活動SDGSを!

今日は恋愛活動をできなかった。 理由としては、恋愛活動の時間を作ることができなかった。 早く帰るために、早く出勤したのに残業で遅くなってモチベーションが下がり、自分に負けたからであるまだまだマインドが弱いことが課題である。 ある日は恋愛活動を…

7月27日(火)明日は早出

明日は早出なのに夜更かしをしてしまったため、恋愛活動が十分できなかった。ダラけている😰 課題は、自分との勝負である✊恋愛活動時間とお金の記録 恋愛教材インプット 30分 マッチングアプリメッセージ返 30分

7月26日(月)マッチングアプリ分析

今日は、移動時間で恋愛教材のインプットを行うことができたので、週のはじめの恋愛活動として悪くはない! 帰宅後ダラダラしてしまった点は良くなかったがマッチングアプリで足跡からのいいねがあった 写メから興味を持ってくれた女性がいる点は計画通りで…

7月25日(日)一つ一つマスターすること

今日は夕方の昼寝をしなかった! 小さな一歩である! 恋愛教材インプットができなかった。 時間を作る⤴️⤴️ 時間を作ることから始める!恋愛活動筋トレ 時間とお金の記録

7月24日(土)本能を越えるアスリートのかっこよさ!

最近、恋愛活動を出来ておらず、ブログも書けていない日々が続いており、問題である。 自分に勝つとことは容易ではないが、それにより望む人生をてに入れられるのである❇オリンピックが開会した、オリンピック選手が素晴らしい結果を出せるのは、自分の本能…

7月20日(火)後回しマインド、、

今日は恋愛活動をできなかった。 スキマ時間もダラけていた😰 理由としては水~日あるのでその時やればいいという良くないマインドを持ったからだ。 マインドが行動を決めるというのは本当である! 恋愛活動時間とお金の記録

7月18日(日) 自分に負けないことから

恋愛活動で望む結果が出てない理由を今日は分析した。当たり前過ぎるが、時間の使い方を意識せず ダラダラ過ごしていた。 先ずは自分に負けない、自分との約束を守ることから始める❇過去は事実自体に意味はない! 過去から学び前に進む⤴️⤴️ 恋愛活動恋愛計画…

7月14日(水)折り返しと訓練!

少し残業をして、帰宅し仕事、恋愛活動の振り返りをすることとしていたが、ダラダラ過ごしてしまったダラけることが習慣化してしまっているのだ。 本能を克服し、恋愛活動に時間を使うことを習慣化することは難しいが最初の壁として乗り越える⤴️⤴️恋愛活動恋…

7月12日(月)お盆の準備とモテる男像

今日は仕事を早めに終わらせ帰宅、 通勤時は恋愛教材をインプット 帰宅後はマインドの整理をして、まあまあ恋愛活動を出来たと思う明日からは関東ではお盆である。 お盆でご先祖様が帰ってくる馬に見立てものをキュウリで作った! 日本の美しい伝統である❇ …

7月11日(日)自由で恋愛不自由にならないように!

今日は恋愛活動のインプットはおろかアウトプットをすることが出来なかった大学受験の勉強、就職活動の準備は、時間を決めてきっちり(少しだらけたが)行うことができた。 原因を解明する必要がある! 自由な時間の使い方こそ恋愛において重要だと分かってい…

7月10日(土)睡魔との戦い

今日は恋愛活動をする時間が作れなかった 原因は用事があり外出したのだが、疲れて寝てしまったためである。 つまりは、睡魔に負けた。昼寝は時間を無駄にしてしまう恐ろしい行為だ❗点で考えるとその時は気持ちいいが、大切な時間を失うからである、、土曜日…

7月9日(金)ダラダラタイムを決める!

今日はテレワークであり、移動時間がないので 仕事が終わり、ベッドに直行する恐れがあった 自分でテレワーク後にだらけないようにすると決め テレワーク終了後筋トレをした。 晩ごはん終了後テレビを観てしまったが、その後はダラダラは30分と決め昨日やろ…

7月8日(木)習慣化が出来てない、、

今日は、早く帰宅したが、恋愛活動を出来なかった 明日はテレワークのため、起きる時間が遅くて良いため、夜更かしをし生活習慣が乱れ、ダラダラとスマホをいじってしまった。 家に帰り恋愛活動をする習慣が無いので、今後工夫し習慣化する❇恋愛活動恋愛教…

7月7日(水)マインドの整理をはじめた。

恋愛活動をやっているなかで、マインドの大事さを強く感じた⤴️⤴️自分の望む結果が出るまであきらめないという気持ちがなければ、出会った女性がタイプだとして、その女性が自分に興味なければ絶望してしまい前に進めない かかる状態から脱却するためのマイン…

7月6日(火)習慣と望む結果について

今日は家に早く帰ったのに、恋愛活動をできなかった 理由としては早寝し、仕事の課題を認識していたのに仕事が上手く行かず、仕事、恋愛において自分の望む結果が出ないことでダラケてしまった 今後、すぐに結果は出ないことを体にしみこませ、強いマインド…

7月5日(月)スケジュール感と課題

今日は、帰宅後恋愛活動をすると決め、仕事を早めに切り上げた。 家に着き、今までダラケてしまう原因は①何をするか決めていない、②現時点での環境に悲観 ③仕事で疲れた等言い訳をしてしまうことが原因であると思われる。 そのため、スケジュール感を確認し…

7月4日(日) 習慣化させるためには

ブログを毎日やると言いながら結局やれていない 自分で決めたことをやる意味は、自分との約束を守ることでセルフイメージを高めることである!その他にも恋愛活動でやれていないことは多い!明日から、現状の把握、課題の整理、解決策を検討していく⤴️⤴️恋愛…