我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(水)寝ることの大切さ!

今週は残業続きで、帰宅が遅いことを理由に恋愛活動ができていない しかし、仕事は人生で大切な要素なので仕事をやめることはできない!仕事と恋愛活動の両立が必要だと思った。 仕事、恋愛活動共に必要なのが睡眠だか、最近取れてない。 なぜなら、特に仕事…

6月27日(日)スケジュール感、計画のプライオリティ

恋愛におけるスケジュール感、月の目標を策定した。寝る少し前から始めたが、思ったより時間がかかかってしまった😣 プライオリティを間違えた。今週の土日もインプット2時間が達成できなかった。恋愛活動筋トレ 時間とお金の記録 スケジュール感、月目標策定 …

6月26日(土) マッチングアプリ攻略へ

今日は起きて段取りを行い、晩飯までに様々なことを行ったが、恋愛戦略は後回しにしてしまい、夕食後ダラダラしてしまった。 マッチングアプリも最近惰性で足跡をつけるにとどまっているマッチングアプリ攻略のスケジュール感を作成する!恋愛活動マッチング…

6月25日(金) 疲れたときこそどうするか?

今週仕事で疲れボロボロになった、帰宅して、筋トレしかやってなかった。そういう時こそ、目的、戦略、作戦、戦術のフレームワークが重要である。仕事で疲れるのは、それだけ人のために動いているのでそのこと自体は悪い話ではない。 だとして恋愛活動の時間…

6月21日(月)仕事も恋愛もコミュ力

今まで仕事のコミュ力と恋愛のコミュ力は無関係であると思っていたし、仕事でコミュ力はそこまで必要ないと思っていた。しかし、今日上司から指示された通りに仕事をしたが、求められているものと違った。自分のコミュ力、聞く、伝える部分が弱いと実感した…

6月20日(日)目的意識の大切さ!

昨日は酒を飲んだら気持ちが悪くなり、ブログを書こうとしたが、そのまま寝てしまった 酒の飲み方に注意したい!マッチングアプリで望む結果が出なかったので モテる知り合いにプロフィールと写真を見てもらい、指摘してもらった。 端的に目的意識が甘いとの…

6月18日(金)プロフィール写真の選別

今日はテレワークであった。 しかし、すごく疲れたため、テレワーク終了後寝てしまい、晩飯まで何も恋愛活動をしなかった。 晩飯後も眠い状態でテレビを観ていた。 唯一やった恋愛活動はマッチングアプリのプロフィール写真の反応率をチェックしただけであっ…

6月17日(木)自分に甘いな、、、

今日は仕事で、他の課が関わる案件につき、上司に進捗状況を聞かれとっさに答えることができず、他の課に確認したところゼロ回答であったため、上司に安心させる報告ができなかった。自分の望む情報が手に入らず人のせいにしてしまった。他人のせいにするの…

6月16日(水)勘違いしてたこと。

早く寝る習慣がついてきており、良いがその習慣があるからといって望む結果がすぐに出る訳ではないと実感している!マッチングアプリで現在、メイン写真を選定するために反応を試しているのだが、やり方が間違っていたことに気づいた。 何もしないで足跡がつ…

6月16日(火)堂々とすること、時間を作ること!

今日は仕事で上司への説明をしたが、理解してもらえなかった。原因は作業の趣旨を把握できていないこと、堂々とした態度を取れていないことにあった。恋愛も同じだと強く思った❗ 他人ではなく、自分に原因を求めることは、自分の人生を良くするためのマイン…

6月14日(月) どんな男になりたいか?

恋愛において大事なことはゴールの設定である。 恋愛の目標を決めることはすごく大事である! しかし、目標を達成するには目標を達成する男になることが必須である。 そのため、どんな男になりたいかを考えることとした。仕事、恋愛、趣味で結果を出す男にな…

6月13日(日) 戦略を立てるのは時間がかかる💦

今日は恋愛の戦略を立てた! 思ったより時間がかかったし、頭を使う作業であったしかし、戦略を立てることにより、恋愛における成功確率は上がるため、、必須な作業であると 確信している。自分との約束として土日に恋愛教材インプット2時間を行うというもの…

6月12日(土)金曜日の過ごし方の改善

昨日はダラダラしてしまい、ブログを書かなかった 金曜日は、ダラダラしてしまう習慣がある。 理由としては、金曜日は仕事の最終日であり、仕事が終われば、何もすることがないと感じて過ごすからと思われる。 今後、金曜日に土日の行動計画を作成日と定める…

6月10日(木)テレワーク前日は、、、

今日はスキマ時間で、恋愛教材のインプットを行い、恋愛教材のアウトプット(例えば自分の恋愛におけるゴール、自分の自己分析等)の理想のムーヴを行うことができた ただ、明日テレワークのため、早く起きる必要が無かったので、ダラダラしてしまった後に、ア…

6月9日(水)アウトプットの開始

今日は昨日早く寝たが、やはり眠かった。 眠いながらも仕事を頑張ってやった❇通勤中は、恋愛教材のインプット、仕事の復習を行った。今のところ2日続いている。 2週間続けて習慣化するのが「訓練」である。 訓練を続ける‼️ 恋愛教材においては、先ずは恋愛のマ…

6月8日(火)スキマ時間こそ!

今日はスキマ時間を徹底的に使うよう心がけた日であった。通勤で恋愛教材のインプット、仕事の振り返り 今日は仕事が落ち着いていたので、暇だったが フォルダ整理をした。恋愛教材のインプットが大分進んだ 後はアウトプットである❇ ただ、通勤中YouTubeが…

6月7日(月)マッチングアプリでの写真選び

今日から、この前マッチングアプリカメラマンに撮ってもらった写真を利用し、withを始めた⤴️⤴️マッチングアプリカメラマンのアドバイス通りにメイン写真とサブ写真を選んでみた! その結果、複数の足跡と1つのいいねをもらうことができた。 いいねを送ってく…

6月6日(日) 何事も訓練マインド

ブログを毎日書くといいつつ、仕事が忙しいことを言い訳にしてしまっているブログを書く目的というのは、恋愛活動を頑張っている人との交流のきっかけ、自己の考えの整理等である。 やはり、目的意識の欠如点で考えている思考習慣がなかなか抜けていない ブ…

6月2日(水)生活リズム創造プラン

今日は、今日こそは自分のバイオリズムを構築し万全を期そうと思ったが、夜更かしをしてしまった 本当に自分が弱くて情けない電車の異動時間で恋愛教材のインプット 残業した後筋トレは達成できたが、その後夕食をダラダラ食べて、スマホをいじってしまい恋…

6月1日(火)怒られたことは踏み台✨

今日から6月である。 気分が梅雨で乗らないけど、モチベーションに左右されていたら、望む結果は出ないだろうそんな中、昨日の仕事の件で上司に怒られた。 いつもなら上司に怒られて、気にしない素振りで前に進む程度だが、「本当に強い男」ならどうするかを考…