我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日(木)慢性的な睡眠不足と恋愛活動

慢性的な睡眠不足が続いているところ、 恋愛教材インプットは継続している。 しかし、出会いの場があっても今のままでは活力や魅力は低いものと認識している 悪い習慣を持つと改善に時間がかかることを痛感している。 恋愛活動 デートのやり取り等 15分 恋愛…

9月27日(火)仮眠との戦い

つくづく人生は決断であるなあと感じる! 今日は、スキマ時間で恋愛教材をがっつりインプットし、復習しようとしていたが、帰宅後、筋トレしたことの影響か、風呂に入った後、寝落ちしてしまった、、、 我慢するという決断が必要であった 仮眠と戦って参りた…

9月26日(月)インプット習慣続ける

昨日は恋愛教材のインプットが出来なかったが、今日は出来たので良かった😊 インプットとインプット後の復習をまずは習慣にする⤴️ 恋愛活動 恋愛教材インプット40分

9月25日(日)デートプランと習慣

今日は朝から用事があり、帰宅は夕方であった。夕方からデートプランの作成をしようとしたが、疲れて寝てしまった💦 また、恋愛教材インプットが進んでいない、、、 長時間仮眠を取る習慣を改善していく⤴️ 恋愛活動 女性とLINE 5分

9月24日(土)予定狂うことに

今日は服を買う等次のデートの準備をしようとしていたが、腹痛により家で待機していた、、、 予定は狂うものなので、修正しデートの準備を進めたい⤴️ また、インプットが進まなかった💦 恋愛活動 女性とのLINEやり取り等 20分

9月23日(金)三連休スタート

今日から三連休がスタートした。 バーベキューに誘われていたので、バーベキューに参加し、女性一人とLINE交換をした。 また、恋愛教材をインプットした。 恋愛活動 女性とLINE 20分 恋愛教材インプット35分

9月19日(月)瞬発力を身につけろ!

まず、朝起きるのが遅かった。 その時点で、自己管理が甘い💦 目標と計画を作成するだけで一日が終わってしまった、、、、 何事も瞬発力が大事、もちろん、恋愛でも! 瞬発力が身に付くよう意識して、改善して参りたい✴ 恋愛教材復習 10分 目標と計画 2時間

9月18日(日)相手にどういう印象を与えるか?

今日は用事があり、外出した。 スキマ時間で恋愛教材のインプットを行った。自分が相手に与えたい印象 もってる素材で勝負することとしたい⤴️ 物事には、ステップがあるところ、 慌てずに、取り組んで参りたい! 恋愛活動 恋愛教材インプット 30分 印象につ…

9月17日(土)三連休スタート

今日から三連休がスタートした。 三連休スタートの恋愛活動は、女性とパフェを食べに行くことであった。 今まで出来ていたところが、出来なかったり、楽しい雰囲気作りが出来なかったので多くの課題があった。 課題 褒める 相槌と質問する。 レビュー 褒めた…

9月11日(日)店調べ

今日も恋愛活動は、2時間に満たなかった 日曜日には習い事で外出の予定があるので、その時間は恋愛活動に当てられないが、それは前から予定されていたことなので、それ以外の時間を使うようにする必要があるれ 今日は、来週のカフェを調べて、どこにするか相…

9月10日(土)土曜日の過ごし方

土曜日の過ごし方が良くなかった 用事があって、外出したので疲れはしたが、スマホをいじる等してしまいやることをやれなかった。 唯一、恋愛活動として、合コンのメンバーを集めるため、職場の同期にLINEしたが、皆忙しい等で参加できないとのこと。そこは…

9月9日(金) LINE続かん

今日は恋愛活動があまり出来なかった。 金曜日だというのに、、、 新たな恋愛の課題として、LINEが続かない 話題がないし。アポ取った後特に 今日の恋愛活動 恋愛教材インプット 15分

9月8日(木)合コンのやり方を聞く

合コンについて、初めての幹事を行っているところ、恋愛上級者の先輩からやり方を聞いた。非常に分かりやすかった それを聞き、合コンに向けて準備をしている。 今の課題としては、睡眠不足、恋愛教材インプット時間の不足。様々不足している。 本日の恋愛活…

9月7日(水)合コンのやり方不明

友人の飲み会で知り合った女性から合コンをやろうと言われて、合コンに向けた準備を進めている! 初めてであり、中々大変であるが、勉強にもなるので、店、人集めにつき、鋭意努力して参りたい⤴️ 恋愛活動 恋愛教材インプット40分 合コンに向けた準備20分

9月6日(月)恋愛インプット開始と自己管理

恋愛活動が思うように出来ていなかった、、、忙しさにかまけていたのである! まずはお金と時間の記録 インプット30分から始める。 課題女性とLINEが続かない。恋愛活動恋愛教材40分

9月1日(金)恋愛活動の課題が多い!

恋愛に関して、自分で決めたことを守られていることが非常に少ない、また、生活リズムも睡眠時間が少ない等課題が多いブログは書いていないが、恋愛活動は行っていたところ、多くの課題を感じた。 課題を一つ一つ超えて行く⤴️ 小さなゴールから望む結果へ 恋…