我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月23日(火)スマホ機種変更後のブログ

スマホを機種変更してから、始めてのブログである! とにかく早く寝ることが課題!

8月19日(金)LINEアポ

今日は夜更かしをして眠かったが、仕事はそれなりにこなせたが、デメリットを感じた! 睡眠不足によりもたらされるデメリットとして、 声が通らない、中身のあるメールを書くのに推敲に時間がかかる等がある。 女性とLINEを進め、アポを進めることが出来たの…

8月18日(木)睡眠しつつ、やることをやる

現状夜更かしをする癖が全くもって治らない 夜更かしをして痛い思いをしていない、 正直寝なくても眠くはなるが仕事で特段何か問題という作用は働かないと思われる。 夜更かしをしてしまう原因として、当初仕事のことを考えてしまい、現実逃避で夜更かしをし…

8月17日(水)LINE返しはその日の内に

今日は仕事で朝早く出社した。 前日寝不足で眠くて仕方なかった、、、 今日は早く寝ようとしたが、寝ることが出来なかった、、、 女性からのLINEを早く返す習慣はついてきたと思える❇しかし、インプットの時間は少ないので インプットの時間を増やして参りた…

8月16日(火)鍛練千日行、勝負一瞬の行

新聞に、甲子園で一時期強豪と言われた池田高校の有名な蔦監督の言葉が載っていた。「鍛練千日行、勝負一瞬の行」 恋愛活動にも通ずるものがあると感じ、感銘を受けた! ちなみに、蔦監督ご自身は池田高校を甲子園に 連れていくのに20年かかったのこと。 継続…

8月15日(月)夏休み明け仕事始め

今日から夏休みが明け、仕事始めであった、、、仕事への移動時間で、インプットをすることが出来た! しかし、仕事中は寝不足で、仕事は頭があまり回らなかった。 職場の女性にたいしても疲れた印象的を与えたと思う元気なイメージを接する人に普段から与え…

8月14日(日)飲み会の復習

昨日の飲み会についての復習をする! 私は、復習をする際には、良かった点と悪かった点を挙げるようにしているため、今回はそのようにする。昨日の飲み会は着座式であった。 女性と男性が交互に座るようにはしてあった。良かった点課題としていた、女性の名…

8月13日(土)飲み会

今日は飲み会に参加した。課題として、女性を誉めることであったが 周りの目を気にして誉められなかった。 デートでは誉めれたのだが、、、 今後の課題である。明日、飲み会の復習をする! 恋愛活動恋愛教材インプット 40分

8月12日(金)計画と飲み会の準備

昨日に引き続き、恋愛活動の目標と計画を作成した! 大分具体化することが出来たので良かった また、明日の出会い系飲み会での課題を決めることができた。課題を意識して活動することについては多くのメリットがある! インプットも行うことが出来た⤴️⤴️ し…

8月11日(木)目標と計画作成

目標と計画を作成したが、時間がかかった😞💦年、月、週の目標が想像しづらいためである。明日も引き続き行いたい⤴️⤴️恋愛活動 LINE返し 10分 恋愛目標、計画 2時間

8月9日(火)温泉旅行中の恋愛活動

夏休みを利用し、温泉旅行に行ってきた 温泉旅行は非常に楽しかった! 温泉旅行中に自取り写メを何枚か撮ることが出来た⤴️⤴️しかし、帰宅後の恋愛活動についてはダラけてしまい、インプットを少ししか出来なかった 恋愛活動マッチングアプリ用写メ 20分 恋愛…

8月7日(日)ブレない恋愛活動再スタート

恋愛活動について、最近おろそかであった マッチングアプリでまあまあかわいい女性から連絡が来て、2回デートしたことで満足していた自分がいた。付き合っている訳でもないのに、好きな訳でもないのに。恋愛活動をサボる口実にしていたのだその反省を踏まえ…

8月6日(土)スキマ時間でのインプット

今日は外出する用事があったので、電車異動があった。そのスキマ時間で恋愛教材のインプットを行った⤴️⤴️ 土日2時間に向けて時間を少しずつ増やしてまいりたい! 恋愛活動恋愛教材インプット 1時間

8月5日(金)夏休みスタートしたが、、、

今日から夏休みが開始した!早速、計画を作ろうとしたが、仕事で疲れてダラけてしまい、計画を作成しなかった 毎日同じことの繰り返しに過ぎない 恋愛活動習慣がまだ付いてない計画を明日作成する❇️❇️今日の恋愛活動2回デートした女性とLINE 15分 恋愛教材イ…

8月4日(木)睡眠時間確保するには

8月の第一週から仕事が夜遅くなり、疲れる💦 気分転換して夜更かしという負のサイクルに陥っているため、早く寝てそのサイクルを断つ⤴️⤴️ また、相変わらず、戦略と計画が恋愛活動において無い、、、 恋愛活動女性とのLINE 15分 恋愛教材のインプット 15分