我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(日)7月の振り返りと8月計画

7月の振り返りについては、彼女が出来た訳ではないのに、マッチングアプリで女性からデートの誘いが来て、2回目も向こうからであったため恋愛活動をサボってしまった 彼女になるかどうかは知らないが、出会いとノウハウは習慣にすべきであった、、、 結局、…

7月30日(土)7月29日デートの振り返り

7月29日(金)に年休を取り、マッチングアプリで出会った女性とデートをした!時間には遅れることなく、早めに到着したが 女性の方が早かったため、女性を待たせた デート中相手の服を誉める、髪型をほめるといったことは出来た❇️2回目デートの目的として、距…

7月28日(木) デート前日

今日はデート前日であるため、店にスムーズに行けるように、デート場所の視察を行った。店は駅近くであり、店の後の動線がつかみやすかった!迷わずに店に行けるようにするというのは、相手のために時間を使うことであるのでデートの基本であると思った。 恋…

7月27日(水)ブログ再開へ

仕事で疲れていることを理由として、ブログをサボってしまっていた、、、 続けることを重視していたのに、問題である。 いかに、時間の使い方が下手であるかを実感した いずれにしても、恋愛活動につき、最近サボり気味である、、、 自分が恋愛において、ど…

7月14日(木)2回目のデートの準備

現在、2回目のデートのために、様々準備を鋭意努力しているところ、何をするか明示的にしていないことと恋愛教材のインプットが出来ていないことが課題である😞💦 女性とのLINEは続いているが。

7月12日(火) タイミングと割りきり

タイミングと割りきりが大事。理想の彼女を作るために、理想のムーヴとしては、彼女候補が何人かいて、その中から選ぶことであると思う。 しかし、そこそこタイプで清潔感のある女性に会って向こうから好意を感じている際、その人しかデート等、やり取りをし…

7月8日(金)呑み会とぶれないマインド

今日は職場の同期、先輩と呑みに行った。 呑みに行けば、恋話である! 彼女とか結婚するとかである。確かに、彼女がいたり、結婚したりすることは幸せだと思う。私は彼女が欲しく、結婚をしたいと思っている。しかし、私は童貞を卒業式し、女性経験を多く積…

7月7日(木)七夕でも淡々と

今日は、スキマ時間でインプットとデートのアポを取ることができたので良かった。 また、女性との会話の練習を行えた。 目的と課題を持って女性との会話の練習をして参りたい⤴️⤴️時間の使い方は相変わらず下手なので改善して参りたい⤴️⤴️恋愛活動デートのア…

7月6日(水)折り返し地点での成果

今日は、女性とのLINEのやり取り、アポとりを行うとができた点は良かった❇️ しかし、恋愛教材のインプットが出来てない、復習ができていない点は良くない💦こっちが出来たらこっちが出来ないという状況を改善して参りたい⤴️⤴️ 恋愛活動LINEアポ取り等 30分

7月4日(月)月曜日の過ごし方の工夫

月曜日は眠くて、思った恋愛活動を出来なかった。目標と計画の作成が出来なかったのは痛い😞💦 恋愛活動恋愛教材インプット 20分 マッチングアプリ足跡残し 10分 目標と計画を明日頑張って作成する⤴️⤴️

7月3日(日)デート振り返り+7月スキーム

7月3日のデートは、中身としては比較的質問を相手にした方だとは思う! また、自分に対する質問には直ぐに答え、会話のリズムを良くするように出来た⤴️⤴️結構会話が浅かったのは、課題 たくさん相手に話させるよう工夫する。 相づちもおー、なるほどくらいし…

7月2日(土)ブログ再開+デートの振り返り

今日からブログを再開する!今日はマッチングアプリで出会った女性とカフェランチをした! 早めに店を予約し、早めに家を出たが、道に迷ってしまったため、遅れた。 迷いそうならもっと早めに出る、地図をしっかり読むようにする。先に店への行き方を確認す…