我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月30日(木)大掃除とLINE

今日は12月28日の続きの大掃除をしていた。 中途半端に手をつけた教材のマインド、総論があったので、正月休にでやろうと思っている!LINE交換した女子とLINEは続けているが、向こうの返信が遅い 脈は無いだろうが、自然消滅するまでは続けてまいりたい!新…

12月28日(火)年末のそうじ

今日から新年に向け、大掃除を始めた。 目的は使うものと使わない物を分けて新年から良いスタートを恋愛活動で切るためである⤴️⤴️整理していて、恋愛教材、考え方の記録 等中途半端なものが出てきた 来年は恋愛活動において続けることにプライオリティをおい…

12月28日(火)年末のそうじ

今日から新年に向け、大掃除を始めた。 目的は使うものと使わない物を分けて新年から良いスタートを恋愛活動で切るためである⤴️⤴️整理していて、恋愛教材、考え方の記録 等中途半端なものが出てきた 来年は恋愛活動において続けることにプライオリティをおい…

12月27日(月)仕事納めと恋愛活動

今日は仕事納めだった。 仕事が忙しいことを言い訳にして、恋愛活動をしてこなかった、、、なあとふと思った、、、 望む結果が出ないことは当然である。 休みでできること、仕事始まってからできることを整理してまいりたい!

12月26日(日)飲み会振り返り

今日は友人主催の飲み会に参加した。 以下飲み会の振り返りをする。 男女ともに話すことができ、楽しかった クリスマス後であったので、クリスマスの話題はできた。 しかし、コミュニケーションに多くの課題があった。 主たる課題の一つが会話が続かないとい…

12月25日(土)クリスマスに再開!

毎日ブログを書くという目標を立てたもの、守ることが出来なかった、、、自分との約束を守れないと自信を失うものである 恋愛において、最後のブログを更新後、女性に対し堂々と接することができないことが多かったように思える今日からブログを再開する! …

9月19日(日) プライオリティが低くても

仕事と習い事で、恋愛活動を辞めてしまっていた ブログも途中でまたまた辞めてしまっている、、、 改めて自己管理能力の低さを実感した。 人生で重要な能力が自己マネジメント能力であると言われているので、このままではやばい!マインドとして、仕事と習い…

8月22日(日)恋愛活動計画

やっと1週間の恋愛活動計画が作成できた。 計画を作成するにしても、慣れていないので時間がかかる今後、計画、実践、振り返り、改善を行っていきたい⤴️⤴️先ずは自己管理から初め、強いマインドを形成する❇恋愛活動時間とお金の記録 恋愛教材インプット 30分…

8月17日(火)計画作成できず、、、

今日は、ブレインストーミング、計画作成をしよつと思ったが、午前中、午後ともに時間の使い方が下手で計画を作成できなかった原因は、後でやろうとしたため、作成する時間が無くなってしまったからである。 恋愛教材のインプットは出来た⤴️⤴️ 明日は、後回…

8月16日(月) ブレインストーミングの

今日は計画を作成するつもりだったが、生活リズムが乱れ昼に起き、起きてからもダラダラしてしまった。しかも夜は習い事があり、帰ったら疲れてダラけた。 時間の使い方としては最悪⤵️⤵️ しかし、良い発見があった。 計画は作成していないが課題は決めた。 …

8月15日(日)負のループを断ち切る!

今日は朝用事があったので、朝早く起きることができた。しかし、晩飯後に寝てしまい、眠くないので夜更かしをしてしまうという負のループをしてしまった、、、 計画の細かいところを最低限決めることが今日のタ課題だったのだが😵 明日は、夜更かしをしない、…

8月14日(土)起きるの遅くてもリカバリー

今日から夏休みである! 夏休みほどだらけてしまうため、夏休みに向け、ざっくりとした計画を本日、作成したところである。 細かいところについては、日曜日に作成する!起きるのが遅くなり、時間を多く失ったがその分ダラダラしないで、恋愛教材のインプッ…

8月12日(木)テレワーク疲れに負けた、、

今日はテレワークであったが、仕事終了後疲れすぎて寝落ちしてしまった、、、、 テレワーク疲れに負けた、、、、恋愛活動時間とお金の記録

8月11日(水)ダラダラ習慣と夜更かしとの戦い

今日は仕事を早く終わらせ帰宅、移動時間は恋愛教材のインプットをすることができた⤴️⤴️しかし、昨日同様帰宅後の恋愛活動は出来なかった、、、 ダラダラして夜更かしをしてしまったからである その習慣を変えれば望む結果は出るものと真に信ずる⤴️⤴️ 自分の…

8月10日(火)祝日明けのだるさ

今日は三連休の夜更かしのせいで、寝不足でめちゃくちゃダルかった。 コンディション管理は、社会人に重要なものである。 恋愛活動についてはインプットをすることができたが、マインドの整理等がなかなか進まない計画は立てているが、雑なため何をやるかを…

8月8日(日)小田急通り魔💩男と恋愛

小田急通り魔事件のニュースを見て、被疑者の男に対する怒りと恋愛における、精神力の強さとマインドの重大さを強く実感し、多くの事を感じた。 報道によると、被疑者の男は女が好きでナンパをよくしていたらしいとのこと(また、ナンパの地位が下がる報道で…

8月6日(金)インプットの確保と自分との約束

今日はテレワークだったので、インプットに時間をかけようと思っていたが、テレワーク中でも電話とメールが多く疲れてしまい、仕事終了後ダラダラしてしまった土日月のスケジュール感を今日定めるようにしたが 定められなかった。相変わらず自分で決めたこと…

8月5日(木)昭和ドラマから学ぶかっこよさ

睡眠時間が取れていないとやはり頭が回らない仕事のパフォーマンスが低かった。 そのため、明日に備え家に帰って早く寝ようとしたが、ただ、明日はテレワークなのでたまっている昭和のドラマを見た。 昭和のドラマはベタで主人公が熱い。 熱い男はいつの時代…

8月4日(水)7時間睡眠取る!

今日は睡眠時間が足らず眠かった! 7時間睡眠取るようにしたい!睡眠は、すべての活力! 恋愛活動時間とお金の記録 恋愛教材インプット 15分

8月3日(火)目的意識と判断

今日は仕事もスケジュール通りこなし、 移動時間も恋愛教材のインプットをしたが、帰宅後の時間の使い方が良くなかった。原因としては、目的意識の欠如と思われる! そして、時間を使うという判断を真剣にしていないからである。 少しずつ訓練していく⤴️⤴️ …

8月2日(月)準備して怖れない!

今日は、恋愛にも通じる仕事で学んだことがあった❇ ご指摘が多い上司に、準備をして説明をしに行った際、何か指摘されるのではないかと思ったが、指摘なして了承していただけた。 小さな成功体験である⤴️⤴️ このことについて、以下2点を学んだ! 1、準備は…

8月1日(日)8月スタート

今日から8月がスタートした! 8月の目標と計画を作成したところ、作成前に 7月を振り返り、望む結果とは遠いクリティカルな課題が多いことから若干悲観的になってしまったこういう状況だからこそ、望む結果を得たときの自信は大きいものと信じ前に進む! 恋…

7月31日(土) 7月の終わりとワクチン

今日はコロナワクチンの接種を行った。 徐々に肩が痛くなり、その痛みを忘れたくて 1日中寝てしまった 寝ながら、コロナの影響で今年の恋愛活動は激変したなあとか考え、振り返った、、、 そして、7月も終わったが、大した成果が出ていないと。コロナの影響…

7月29日(木)本能の恐ろしさ

仕事で疲れ家に帰り、ダラダラ過ごす、その習慣が抜けない、、、 頭では恋愛活動をしようとしているのに、だらけたい本能が強い! 本能は恐ろしい😱 本能を超え、習慣を変えることをマスターするのぎファーストSTEP⤴️⤴️ 恋愛活動時間とお金の記録のみ

7月28日(水)マインドを強くし、恋愛活動SDGSを!

今日は恋愛活動をできなかった。 理由としては、恋愛活動の時間を作ることができなかった。 早く帰るために、早く出勤したのに残業で遅くなってモチベーションが下がり、自分に負けたからであるまだまだマインドが弱いことが課題である。 ある日は恋愛活動を…

7月27日(火)明日は早出

明日は早出なのに夜更かしをしてしまったため、恋愛活動が十分できなかった。ダラけている😰 課題は、自分との勝負である✊恋愛活動時間とお金の記録 恋愛教材インプット 30分 マッチングアプリメッセージ返 30分

7月26日(月)マッチングアプリ分析

今日は、移動時間で恋愛教材のインプットを行うことができたので、週のはじめの恋愛活動として悪くはない! 帰宅後ダラダラしてしまった点は良くなかったがマッチングアプリで足跡からのいいねがあった 写メから興味を持ってくれた女性がいる点は計画通りで…

7月25日(日)一つ一つマスターすること

今日は夕方の昼寝をしなかった! 小さな一歩である! 恋愛教材インプットができなかった。 時間を作る⤴️⤴️ 時間を作ることから始める!恋愛活動筋トレ 時間とお金の記録

7月24日(土)本能を越えるアスリートのかっこよさ!

最近、恋愛活動を出来ておらず、ブログも書けていない日々が続いており、問題である。 自分に勝つとことは容易ではないが、それにより望む人生をてに入れられるのである❇オリンピックが開会した、オリンピック選手が素晴らしい結果を出せるのは、自分の本能…

7月20日(火)後回しマインド、、

今日は恋愛活動をできなかった。 スキマ時間もダラけていた😰 理由としては水~日あるのでその時やればいいという良くないマインドを持ったからだ。 マインドが行動を決めるというのは本当である! 恋愛活動時間とお金の記録