我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月10日(金)恋愛活動振り返り

一週間を通して、恋愛活動を振り返りたいと思う。習慣については、夜更かしをしてしまい、日中眠かった、、、その間、合コン、ナンパ等をしていないため、女性に疲れた姿を幸い見せることは、なかった。恋愛教材のインプットについては、一通り目標としたも…

6月8日(水)早寝できるなら、、、

今日はスキマ時間を使い、インプットをすることができたので良かった❇️ しかし、家に帰り、ダラダラし、夜更かしをしてしまった。 夜更かしを止め、7時間睡眠をするのが当面の課題である⤴️⤴️ 定時で帰宅し、早寝できるなら、早く寝る!恋愛活動 恋愛教材45分…

6月7日(火)6月5日(日)女性とのランチの振り返り

6月5日(日)の振り返りを行う。恋愛アドバイスをくれる女友達とランチに行った。恋愛はもういいとのことなので、恋愛対象ではないが、アドバイスをいただくために交流している!今回の課題としては、店を予約する時間が遅かったことである そのため、本来行く…

6月3日(金)金曜日の過ごし方

金曜日は比較的早く、帰れるのだが時間の使い方が良くない、、、 休みの始まりで、ついだらけて、寝てしまい、 真夜中に目が覚め、スマホ等をいじり 就寝するため、時間の無駄が多い 前からであるが、自己管理は大きな課題である。 恋愛活動 マッチングアプ…

6月1日(水)明日は朝早い

明日は朝早いが、ざっくりと恋愛活動について書く。マッチングアプリの足跡から、いいねをしてやり取りを開始した! 同じミスはしないようにする✨ 恋愛活動恋愛教材インプット 30分