我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

7月8日(金)呑み会とぶれないマインド

今日は職場の同期、先輩と呑みに行った。
呑みに行けば、恋話である!
彼女とか結婚するとかである。

確かに、彼女がいたり、結婚したりすることは幸せだと思う。私は彼女が欲しく、結婚をしたいと思っている。しかし、私は童貞を卒業式し、女性経験を多く積むことを目標としているので、先輩がそうだからと彼女、結婚を急がない。一つ一つ確実に行う❇️
ぶれない強いマインドを持って、恋愛活動をして参りたい⤴️⤴️

インプットをしているが、一つの教材をインプットするのか遅すぎて前の内容を覚えていないのが問題😞💦

恋愛活動

恋愛教材インプット 15分