我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

7月30日(土)7月29日デートの振り返り

7月29日(金)に年休を取り、マッチングアプリで出会った女性とデートをした!

時間には遅れることなく、早めに到着したが
女性の方が早かったため、女性を待たせた😞💦
デート中相手の服を誉める、髪型をほめるといったことは出来た❇️

2回目デートの目的として、距離縮めを図ったが
呼び名をさんからちゃんに変更するくらいで終わった、、、
また、ムードを作るために夜の散歩をしたが薄い自分の恋愛話と、女性の前デートした男性話で

いずれにしても、自分で思っているほど、恋愛において戦略が無く、コミュニケーション、距離縮めが課題であると感じた、、、