我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

8月14日(日)飲み会の復習

昨日の飲み会についての復習をする!
私は、復習をする際には、良かった点と悪かった点を挙げるようにしているため、今回はそのようにする。

昨日の飲み会は着座式であった。
女性と男性が交互に座るようにはしてあった。

良かった点

課題としていた、女性の名前を覚える、女性の名前を呼ぶということはできた。
女性とLINE交換は出来た。
相手の話をしっかり聞くことができた。



改善点
・どこに座るか迷っており、ダサイ!
→ここでいいすかと聞いて奥からでも座る。
・同じ卓に座っていて、他の卓に行かなかった
→座るところがないなら立ってでも他の卓
 ちょっと席変わってもらっていいですか。
 お互いに色んな人と話しましょうよ。
・LINE交換は場を作ってくれている人からの提案
→自分で間合いを作って、LINE交換をする。


いずれにしても、皆楽しい場にするのは当然としても目的と課題を持って飲み会には参加して参りたい