我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

8月18日(木)睡眠しつつ、やることをやる

現状

夜更かしをする癖が全くもって治らない😣
夜更かしをして痛い思いをしていない、
正直寝なくても眠くはなるが仕事で特段何か問題という作用は働かないと思われる。
夜更かしをしてしまう原因として、当初仕事のことを考えてしまい、現実逃避で夜更かしをしていたものと思われた。
しかし、仕事のことを考えなくても
夜遅くスマホをいじっていたのだ!

課題

恋愛活動において、活力ある男になることは重要である旨承知している。
夜更かしをしないことにより、多くのメリットを得る必要があるところ。
したがって、夜更かしをしない習慣を身につけ、成功体験を感じる仕組みを講じて参りたい。

解決策

・風呂入った後スマホを見ずに寝る。
・時間と目的を持って使う
・小さな成功体験を積む、よく寝たからだと思うようにする。
・寝る時間を決めて、ノルマを達成することを習慣とする。



恋愛活動

恋愛教材インプット30分
女性と会話    10分