我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

11月8日(火)暴力的な恋愛活動時間の確保できるか?

コロナ療養から明け、出勤しスキマ時間は恋愛教材のインプットをすることが出来た✴

仕事から帰り、家でたまたまYouTubeを観ていたら、細井龍氏が自身の受験勉強について語っていた。彼曰く一日14時間、週100時間以上勉強したとのこと。医学部に受かるかは「暴力的な勉強時間が取れるかどうか」であると明言していた!医学部スゲーと思うと同時に恋愛活動にこのくらい取れたらヤバいなと思った。ナンバーワンホストでも接客入れて10時間くらいなのではないか?と思う。

改めて恋愛活動に投資するメリットを感じた!

 

恋愛活動

恋愛教材インプット 45分