我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

6月14日(月) どんな男になりたいか?

恋愛において大事なことはゴールの設定である。
恋愛の目標を決めることはすごく大事である!
しかし、目標を達成するには目標を達成する男になることが必須である。
そのため、どんな男になりたいかを考えることとした。仕事、恋愛、趣味で結果を出す男になりたいと思っているが、それでは曖昧😅
思ったより時間がかかったが概ね設定した。
なりたい男への道を今日から歩き始める⤴️⤴️

恋愛活動

時間とお金の記録
筋トレ
恋愛教材のインプット 40分
どんな男になりたいか 30分