我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

2月8日(火)テレワークで生活リズムが

2月7日については、記事を書くことを失念していた。しかし、恋愛活動としては中々充実していた。

目標と計画を立てた際、男が望む女性関係としては平均的なものにしていたが、1ヶ月後の目標を見て、できないかもしれないと思ってしまった、、、
そこで、私はふと気づいた!
自信が持てない、つまり自分で魅力がないと思っていることは、女性に伝わり、女性から魅力が無いと思われているのではないだろうか?
現時点で、中々厳しい事を実感し
恋愛活動に力を入れるターニングポイントとなった。

しかし、今日はテレワークで生活リズムが崩れ、睡眠時間は減り
恋愛教材のインプットができなかった、、、
テレワークでダラダラする習慣に克つのが
まず、必要みたいだ、、、

昨日の恋愛活動

計画  40分
恋愛教材インプット 1時間
恋愛教材復習 20分