我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

1月6日(金) 岡田阪神と恋愛活動

現在、恋愛活動としてインプット、出会いを増やす活動をしているところ、なかなか目標達成には多くの課題がある!

そんな中、ネットニュースで阪神の岡田新監督がスコアラーの作成した選手対策ノートのベンチへの持ち込みを禁止したとのニュースを見た。

私は阪神ファンなのであるが、すごく合理的である

と感じた!流石岡田監督である!

ノートを持ち込めないなら、選手の傾向を頭に叩き込みプレイするというスポーツの本質を体現させる取り組みであるからだ💡

恋愛でいえば、女性心理や女性の好む話題を女性とのデート直前で眺めているようなものである。

私はそういうことが多い、つまり反射的に女性とコミュニケーションを取ることができていないのが結果の出てない原因の一つである⤴️

恋愛活動

恋愛教材インプット 40分

やり取り等     20分