我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

5月22日(土)自分との約束を守る男へ

毎日ブログを書くことを自分との約束としていたのに、昨日はブログを書かなかった。
また、お金と時間の記録を昨日はしなかった。
原因は、ダラダラしていたからである😰
自分でやると決めたことをやり続けることが自信に繋がる⤴️⤴️

趣味の本より汎用性の高い知識を得た!
軍事の世界では、戦争は、戦略、作戦、戦術の順になるらしい。
そして、高次元のミスを低次元でリカバリーはできない。
恋愛活動、仕事にも活かせそうである。

恋愛教材でシミュレーションする習慣を付ける大事さを学んだ✨
今日から始める。

恋愛活動

お金と時間の記録
筋トレ
恋愛教材のインプット 50分