我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

6月2日(水)生活リズム創造プラン

今日は、今日こそは自分のバイオリズムを構築し万全を期そうと思ったが、夜更かしをしてしまった😞
本当に自分が弱くて情けない💦

電車の異動時間で恋愛教材のインプット
残業した後筋トレは達成できたが、その後夕食をダラダラ食べて、スマホをいじってしまい恋愛活動も仕事の復習もしなかった、、、
思うに、完全に筋トレして満足してしまっていた。
仕事終わりに筋トレは目的ではなく、今後、手段であることを強く認識して恋愛活動していきたい⤴️⤴️
仕事にも通じるけど点で物を考えている。

人前では、カッコ悪くて言えないけど、「今していることがどのようにビジョンにつながるかを真に強く認識し、前に進むことができれば自分の望む人生を手に入れるのは時間の問題」だと感じた!
目的、マインド、戦略、作戦、戦術(テクニック)があれば望む結果は必ず出る❇

生活リズムを整えることは、あらゆることの活動の源であると解するため、先ず、生活リズム創造プランを創造するものとする☀

恋愛活動

時間とお金の記録
恋愛教材インプット 40分
筋トレ