我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

5月29日(土)自分との約束を、、、

最近は、毎日書くと決めていたブログを書けていない😰
理由としては、言い訳になるが、仕事で疲れているからだ。自分で言うのも何だが私は、かなり精神力は強い男だと思っている。しかし、辛い時ポジティブに進む糧と思い、その時に笑顔で乗り越えても
家で気分転換と称して、スマホをダラダラいじっているのであれば、経験をモノにできていないし、恋愛活動で進化していないため、望む人生にならないと感じる。
かなり、長文かつキモい自戒だと思うが、魅力的な「本当に強い男」は、辛くてもその場で泣いたりしない+リターンにつながる行動をする男だと思う!そして、自分との約束を守る❇
私は、今から「本当に強い男」になる⤴️⤴️
本当に強い男ならブログも続けられるはずだ!

恋愛活動
筋トレ
恋愛教材インプット 40分