我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

5月13日(木)、14日(金) だらける習慣の恐ろしさ

ブログの連続更新が止まってしまった、、、
自分で続けようと思ったことが、出来なかった点は良くない。

1日過ぎたが、まとめてブログを書こうと思う!

5月13日
仕事でめちゃめちゃ疲れてしまったが、筋トレは出来た。恋愛教材のインプットは出来なかった。
仕事で疲れてダラける習慣が身に付いていると思われる。疲れていても続けるマインドが重要。

恋愛活動
筋トレのみ

5月14日
テレワークだったが、筋トレをすることが出来ず
昨日と同じようにダラける習慣がついており、恋愛教材のインプットが出来なかった。
悪い習慣は変えないと望む結果がでない😣
結果のために行動を行うようにする⤴️⤴️
切り替えて日々望む人生に近づける!

恋愛活動
お金と時間の記録