我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

6月6日(日) 何事も訓練マインド

ブログを毎日書くといいつつ、仕事が忙しいことを言い訳にしてしまっている😣

ブログを書く目的というのは、恋愛活動を頑張っている人との交流のきっかけ、自己の考えの整理等である。
やはり、目的意識の欠如点で考えている思考習慣がなかなか抜けていない😞💦
ブログを毎日続けることから始める!
仕事で終電ギリギリになったらブログよりも睡眠を優先しようと思っている。
睡眠はプライオリティが高いからである。

訓練とは本能を克服する行いという言葉を聞いた。
仕事、恋愛で望む結果は、本能を克服していないことが最大の原因であると今さら気づいた、、
今日から訓練を始める⤴️⤴️

恋愛活動

時間とお金の記録
筋トレ
恋愛教材インプット   40分
マッチングアプリの登録(プロフィール作成) 40分
写真は先週撮ってもらったのに遅い!