我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

6月7日(月)マッチングアプリでの写真選び

今日から、この前マッチングアプリカメラマンに撮ってもらった写真を利用し、withを始めた🌠⤴️⤴️

マッチングアプリカメラマンのアドバイス通りにメイン写真とサブ写真を選んでみた!
その結果、複数の足跡と1つのいいねをもらうことができた。
いいねを送ってくれた女性には感謝したい。
しかし、顔が隠れた写真だった。

どういう人かは会ってないから悪く言うつもりはないが、男の自分が顔写真を出しているのだから女性も出すのが対等だと私は思う。
私のプロフィール写真が、顔写真無しでいいねしても、いいねが返ってくる程度だと思われた写真なのかもしれない。それは改善しよう❇
いずれにしても、些細なことでその人への第一印象が、悪くなることがあるのだと感じた。
当然いいねを返すことはないのであった笑

以下が結果である。
今後ともwithを続けていきたい。

足跡 50
いいね 1

恋愛活動

時間とお金の記録
筋トレ
恋愛教材インプット 40分