我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

1月25日(火)昨日は寝てしまった、、

月曜日からブログを書くとか言っておきながら、
書いていなかった💦

ブログを書くことがまだ、習慣となっていないみたいである、、、


寝る前にインプット、ブログ作成をしようとして
布団でインプットしていたところ、KOされた
👊😅

そのため、スケジュール感を工夫する必要があると
思った。寝る前はナイトルーティンくらいにして
インプット、ブログを早めるぞ!

マッチングアプリでやり取りをしているが、
1人は返信が遅すぎて削除されてしまった。
なる早で返すことの大事さを学んだので
次に活かす⤴️⤴️


恋愛教材インプット 30分
マッチングアプリやり取り2人 15分