我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

5月15日(土)習慣化の始まり

今日は、木曜日、金曜日でダラダラする習慣を変えると意気込み起床した☀

しかし、朝の大事な時間を、テレビに当ててしまった😰いろいろ情報は入ったけど。
昼は、昼飯前に筋トレをするこどができた😊
筋トレを3セットしているのだが、3セット目の回数を増やすことができた⤴️⤴️

昼飯後は、まったりしてしまった。
まったりするのはいいけど時間を決めようと思う。
今日の改善を行い、良い習慣化を始める‼️

夕方から呑み、テレビが習慣化、気持ち悪くなり、
ベッドでゴロゴロ。
この時間でもっと恋愛活動は出来たはず😣
深夜にインプットした。

今日の恋愛活動

お金と時間の記録
筋トレ
恋愛教材インプット