我事において後悔しない恋愛をするために!

一人の男の恋愛活動(インプットを含む)を綴ります!

5月7日(金)テレワークと筋トレ

今日は、テレワークだった。

ルーティンの筋トレをいつやるか迷った。
休みと違い、急な作業依頼に対応しないといけないのからいつでも出来るわけではないからである。
やらないという選択肢はなかったので、大分習慣化していると思われ、習慣になるとすごいな!と思った。
結果として朝やったら、体が冷え、お腹が痛くなったので、昼飯前、夜することにする。

スマホをいじらないことを習慣にすれば、望む結果に近づくと感じた。

今日も仕事での満足感か、仕事終わって、ゴロゴロスマホをいじり、インプットが不十分だった😣


恋愛活動

お金と時間の記録
筋トレ